トップ    ログ
2013.3.26[Tue]

7年放置したサイトを更新してまた7年ほっとく。そういうことも平気だぜ俺は?!次の更新は「会社の健康診断で糖尿と高血圧に引っかかってマジやばい」みたいな内容かもね!


多分「ハイスコアガール」の影響もあると思うんですが、最近、80〜90年代のゲーセンの話を結構見かけまして。そういうの読んでると楽しいんですよ。懐古厨乙。で、まぁ俺もそういう話がしたい!あと流行ってるみたいだからアクセスも欲しい!と純粋と下心とで更新というかなんか書ける場所の確保ってわけです。いやー欲しいねアクセス!あとおっぱい写真な!ガッハッハ!変わらないねー俺!ダメなほうに。


ただ思うのは、そういう懐古話を書いている方の殆どが現在はゲームをやれていない、という方が多かった気がします。しかし俺はたまに遅刻して怒られたりしながらも、睡眠時間を削り未だ結構ゲームをやれています。気をつけろ!38歳でも遅刻すると怒られるぞ!でもそう言いながらも、現実的な年齢による衰えを、特にアクション系のゲームで感じていて、なんつーか結構ポイントとなる年齢に差し掛かってきている感がビンビンにあるんですよ。「ゲームが上手く出来なくなってきている、で?どうすんの?」みたいな。そいうい人が今現在、どういう風にゲームをしてるのか、どう思ってるのか、というのを書きたいなぁと思ったり。というか自分自身がどう思ってるのかを整理する為ってのが大きいかもしれません。一旦書き出さないと上手いこと考えを整理できない38歳。やべぇ萌えキャラじゃん!くまモンなんぼのもんじゃい!


まぁそんな感じでダラダラと思いついた時に思いついた事を。ゲーム以外のことも(例えばおっぱいとか)(あるいはおっぱいとか)(もしくはおっぱいとか)も書くと思います。なんならゲームの話は書かないと思います。


あと昔のゲーセンの良かった話とかはよく考えたら昔カプコンのいい話書いてニュースサイトに紹介されてアクセスわっしょいでした。わっしょい!わっしょい!そしてサイト再構成した時にURLが変わってしょんぼりでした。過去ログにありますよ!今だったらRTしてもいいのよ?


2013.3.20[Wed]

いわゆるテスト。いや使うかどうかはまだ分からないけど!(予防線)


なんとなーくゲームの話とかを書きたいな、と思う時があるんだけどツイッターとかじゃ書ききれないのでその場所の確保というか確認というか。しかしまさか7年経って更新するとも思ってなかったし7年経っても「ゲームの話がしたい!」とか言ってるとは思わなかった。38だぞ俺。おっかしいな。30前後くらいには「40前には何かもうチョット落ち着いて裸にガウン着てワイングラス片手に巨乳美女のおっぱいを揉みしだいてる」とか思ってたんだけど。その予定だったんだけど。マジおかしいな。


そんなワケでダテです。生きてます。38歳です。6年ほど前に定職についてしまいゲームをやる時間やおっぱい画像を探す時間が減ってしまいましたがそれでも何とか生きてます。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00