トップ    ログ
2006.5.9[Tue]

あまりのヒマさに「なんか時間潰せるものねーかなー」と探してたところ自分のサイトを発見。あったね!忘れてた!発見が遅れていたら終わったFF10のステータスをマックスまで上げてしまう所だった。危ない!ヒマ危険!


しかし「よーし全面的に変えるか!」という意気込みも10分ほどで尽きるといういつものパターン。ザ・飽き性。「ザ」を付ければなんとなくカッコイイと思ってるザ・俺。is30代。ザ・クベ。ごめん・・・。思いついたんでつい・・・。


ザは置いといて、ともかく光の速さで飽きてしまったので細かい修正だけして終了。で、次の日、思い出したうちに、とレンタルサーバーの確認。ディレクトリとか確認してついでにこれまた久しぶりにアクセス解析を見ると物凄い数のはてなアンテナ。え?!あ、内容更新してないケドページ更新でアンテナに引っかかったのか!いや、あの、ごめんなさい!なんかすげぇ申し訳ない気持ちに!別に悪いことしてないケド、なんか、ごめん!謝る!謝るが、何も!ない!ジャンプしても小銭の音すらしない!


現状としては無茶振りされた若手芸人よろしく「何かしなきゃ!」と精神的に追い詰められています。アンテナとかホント怖いわー。でもちょっとやる気にもなりました。10分くらいで消えそうだけど。


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00