トップ    ログ
2005.8.29[Mon]

どうも世間的には「電車男」などのブームでヲタに注目が集まってるようで。きたね!俺の時代!今まで世間的にやんわりと隠してきたヲタという事実をカミングアウトし「え?!そうだったの?!・・・ますますステキ!」と!


「いやーまぁね。実はっていうかね・・・。このあいだもBSで放送してたガンダム特集見てたしね(笑)」

「えーホント?ガンダムって面白いみたいだしねー」

「うん。9時間半全部みたよ

「え・・・」


よしドン引かれ!未来が見えた!


2005.8.12[Fri]

絶賛開店休業中「OSの再インストールをしたらホームページビルダーからサーバーのパスまでいろんなものを紛失しサイト運営の危機」でお馴染みダテです!前に再インストールしたときも同じようなコトをした記憶が・・・成長って・・・なんだろう・・・。


今年の夏は海にもいけず、近所の祭りでの花火が中止になり、とテンションダダ下がりの夏でして「もうビーマニくらいしかすることないから」という理由付けをしてせっせとゲーセンに通う日々。いや、イベントてんこ盛りでもゲーセンには行ったけど!


とにかくこう、なんかテンション上がらない。せっかく夏だしはじけたい!と。テクノが好きなのでWIRE、オタなのでコミケ、といった夏イベントも地方ゆえに行けずに涙を呑んだりしています。この2つを同列に持ってくる事に関しては俺もちょっと反省。


そんな折、1つの情報が飛び込んできました。

「福岡にメイド喫茶が出来る」

マジか!ちょ、おま!落ち着け俺!深呼吸だ俺!オープンはまだ先だから駅に行くな俺!OK落ち着いた。まずはどうするか。よし情報収集。そしてあっけなく見つかる公式サイト。よし!敵の情報は揃った!(敵?)あとはいつ行くか、と言うことで。


そんなコトを考えながら数日、たまたま実弟が実家に帰ってきて色々と話してるうちに「そういや福岡にメイド喫茶が」と言う話に。因みに兄弟全員ヲタです!全員男です!地獄。

「あー知ってる知ってる。友達とも話したよ。多分近いうちにいくよ」

マジか弟。流石俺の弟。ということで俺もその時に一緒に行くことに。次回「潜入!メイド喫茶!」お楽しみに!スタッフやメニューの紹介が一切無いのですげー不安だけど!


Powered by HL-imgdiary Ver.3.00